政策力向上セミナー
セミナー詳細
パンフレット
お申込みからの流れ
Q&A
お問い合わせ

お申込みからセミナー当日までの流れを、ご説明させていただきます。

セミナー当日までの流れ
お申込み
お客様
 ・ホームページ
 ・FAX
→ 東京法令出版
 ・申込み受付
 
※お申込みは、ホームページ、または、FAXにてお願いします。FAX用の申込用紙は、ホームページからダウンロードできます。
 申込み先着順、定員に達し次第締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。
 
※ホームページからお申込みいただいた方には、申込確認メールをお送りします。申込確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記の事務局までお問い合わせください。
※お電話によるお申込みは承っておりませんので、ご了承願います。
<お問い合わせ先>
東京法令出版株式会社  事業推進課(セミナー事務局担当)
〒112-0002 東京都文京区小石川5-17-3
電話:03-5803-3304 FAX:03-5803-2624
eigyo@tokyo-horei.co.jp
受講票・振込口座通知(受講料の振込案内)をご連絡
東京法令出版
 ・メール送信
 ・FAX
→ お客様
 ・受講票・振込口座通知の受取り
 
※ホームページからお申込みの場合
→ご入力いただいたメールアドレスに、2営業日以内に「受講票・振込口座通知(受講料の振込案内)メール」をお送りします。
 
※FAXによるお申込みの場合
→お申込み受け付け次第、2営業日以内に「受講票・振込口座通知(受講料の振込案内)」をFAXにてお送りします。
お振込み
お客様
 ・お振込み
 
→ 東京法令出版
 ・お振込み確認
 
※「振込口座通知」に従って、事前にお振込みをお願いします。
 
※お振込み手数料はご負担願います。
セミナー当日
※セミナー当日は受講票を忘れずお持ちください。