お申込みからセミナー当日までの流れを、ご説明させていただきます。

セミナー当日までの流れ
お申込み
お客様
 ・ホームページ
 ・FAX
→ 東京法令出版
 ・申込み受付
 
※お申込みは、ホームページ、または、FAXにてお願いします。 FAX用の申込用紙は、各講座詳細ページからダウンロードできます。
 申込み先着順、定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。
 
※ホームページからお申込みいただいた方には、申込確認メールをお送りします。申込確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記の事務局までお問い合わせください。
※お電話によるお申込みは承っておりませんので、ご了承願います。
<お問い合わせ先>
東京法令出版株式会社  企画開発課(セミナー事務局担当)
〒112-0002 東京都文京区小石川5-17-3
電話:03-5803-3304 FAX:03-5803-2624
eigyo@tokyo-horei.co.jp
受講票・振込口座通知(受講料の振込案内)をご連絡
東京法令出版
 ・メール送信
 ・FAX
→ お客様
 ・受講票・振込口座通知の受取り
 
※ホームページからお申込みの場合
→ご入力いただいたメールアドレスに、2営業日以内に「受講票・振込口座通知(受講料の振込案内)メール」をお送りします。
 
※FAXによるお申込みの場合
→お申込み受け付け次第、2営業日以内に「受講票・振込口座通知(受講料の振込案内)」をFAXにてお送りします。
お振込み
お客様
 ・お振込み
 
→ 東京法令出版
 ・お振込み確認
 
※「振込口座通知」に従って、事前にお振込みをお願いいたします。
 
※お振込み手数料はご負担願います。
セミナー当日
※セミナー当日は受講票をご持参ください。