申込み方法を教えてください。
お申込みは、ホームページ、または、FAXにてお願いします。 FAX用の申込用紙は、各講座詳細ページからダウンロードできます。
申込先着順、定員に達し次第締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。

※お電話での申込みは承っておりませんのでご了承願います。

お支払方法はどうなりますか。
ホームページよりお申込みの場合、ご入力いただいたメールアドレスに「申込確認メール」を、2営業日以内に「受講票・振込口座通知メール」をお送りします。
FAXによるお申込みの場合、お申込み受け付け次第、2営業日以内に「受講票・振込口座通知」をFAXにてお送りします。
「振込口座通知」に従って、事前にお振込みをお願いします。

※お振込み手数料はご負担願います。

※振込人名に「受講番号」と「受講者名」を明記してください。

※お振込み以外でのお支払いは承っておりません。

受講料の振込を忘れていました。
メールまたはFAXにて受講料お振込みについての連絡をさせていただきます。
「受講票・振込口座通知」に従って、事前にお振込みをお願いします。
領収証を交付していただけますか。
セミナー受付にて領収証を交付します。
セミナー当日に持参するものはありますか。
受講票をご持参ください。
受講票は、以下によりお届けします。

お申込みがホームページの場合
メールにてお送りします。

FAXによるお申込みの場合
FAXにてお送りします。
キャンセルをしたいのですが。
参加をキャンセルされる場合は、セミナー開催日の7日前までに、事務局までご連絡をお願いします。
個人情報はどのように扱われますか。
お客様にご入力いただいた個人情報は、本セミナーの実施、運営に利用させていただくとともに、弊社発行書籍やセミナー等の各種ご案内に使用させていただきます。
また、本セミナーの講師にお客様の「所属(団体名等)」「氏名」をお知らせいたします。
ご同意のうえお申込み願います。

個人情報に関するご照会,お問い合わせなどは、弊社窓口(TEL 026-224-5441/FAX 026-224-5449/メール privacy@tokyo-hore.co.jp)までご連絡ください。