関連書籍 消防・防災/雑誌

『月刊消防』臨時増刊号発行のご案内


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、弊社発行書籍に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社発行の消防専門誌『月刊消防』におきまして、この度臨時増刊号を発行することとなりましたので、ご案内申し上げます。

つきましては、2012年6月号および8月号は臨時増刊号分の価格が加わりますので、ご不要の方は@FAXまたはAメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご多忙の折、誠に恐縮ではありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

『月刊消防』臨時増刊号
※下記に加え、本誌代880円がかかります。
第1弾!(2012年6月号臨時増刊)

○「東日本大震災 最前線の証言」

・B5判 112頁(カラー32頁) 予価1,050円(本体1,000円)

第2弾!(2012年8月号臨時増刊)

○「消防活動に効く!最新トレーニング術(仮)」

・B5判 48頁(本文2色)+解説DVD 予価1,995円(本体1,900円)

※臨時増刊号は「月刊消防」とは別にお送りいたします。また、請求書も別にお送りいたしますので、ご了承ください。

★本書について詳しく知りたい方・購入を迷っている方は…
東京法令出版株式会社 「月刊消防」編集室03-5803-3304(担当:一由(いちよし))まで!

【臨時増刊号がご不要な方は下記にてご連絡ください】

1)FAX

こちらの連絡票にご記入のうえ、FAXにてご連絡ください。


2)メール

@お名前Aご住所Bお電話番号Cお得意様コード(請求書・封筒に記入されている5〜6桁の数字)D不要な臨時増刊号をご記入のうえ、「eigyo@tokyo-horei.co.jp」までご連絡ください。


※平成24年5月11日(金)までにご連絡ください。
※ご不要のご連絡が無い場合は、臨時増刊号もお送りいたします。

【ご所属でのお取りまとめでご購読いただいているお客様】

ご所属の取扱担当者様へご不要の旨をお申し出ください。


【書店でご購入いただいているお客様】

書店に定期購読をお申込いただいているお客様には臨時増刊号をお送りいたしませんので、ご希望の方は、書店様にてご購入ください。