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主な内容 ≡ |
「人口減少時代を生き抜くためのシティプロモーション戦略
〜ブランド+プロモーションで認知度拡大!〜」 ●今さら聞けない地域ブランドとシティプロモーションの基本と、正しく理解するための視点 ●事例から読み解く成果が出る自治体、出ない自治体の違い ●様々な主体と協力・連携していく地域協働の意味 ●議会質問で問うべきポイント |
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講 師 ≡ |
牧瀬 稔 氏 |
日 時 ≡ | 2018/10/19(金) 10:00 〜 12:30 |
会 場 ≡ |
WTCコンファレンスセンター
東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービル |
受講料 ≡ | 15,000円(税込) |
※このテーマのお申込は終了しました。
略 歴 | |
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牧瀬 稔 氏 |
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東京大学高齢社会総合研究機構客員研究員。横須賀市都市政策研究所、(公財)日本都市センター研究室研究員、(一財)地域開発研究所上席主任研究員等を経て、関東学院大学法学部地域創生学科准教授。 2018年度は、戸田市政策研究所政策形成アドバイザー、かすかべ未来研究所政策形成アドバイザー、新宿区新宿自治創造研究所政策形成アドバイザー、東大和市まち・ひと・しごと創生総合戦略アドバイザーなどの政策づくりに関わっている。 著書に『人口減少時代における地域政策のヒント』(東京法令出版)、『地方議員が開く「政策の窓」−地方議員への政策アイデア12−』(中央文化社)など多数。 |
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